いつかの君に

韓国ドラマ『いつかの君に』面白い?作品情報・キャストプロフィール!ロウンがカメオ出演!

2023年8月23日

この記事にはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマ いつかの君に 面白い  作品情報 キャスト プロフィール

Netflixで2023年9月8日配信予定の韓国ドラマ『いつかの君に』。

作品情報、キャストプロフィールを記載しています。

台湾ドラマのリメイク・ロウンのカメオ出演もあり、と話題のドラマは面白いのかも気になるところ・・♪

ぜひ最後までチェックして下さい♪

 

この記事でわかること

  • 韓国ドラマ『いつかの君に』作品情報・台湾ドラマのリメイク?
  • 見どころ!ロウンがカメオ出演!
  • キャストプロフィール
  • 期待度・注目度を調査!大ヒットの予感♡

 

韓マリちゃん
韓マリちゃん
どんなストーリー?原作は?!気になる・・!

 

Netflix『いつかの君に』面白い?作品情報

時をかける純愛ミステリーの『いつかの君に』。

予告編では、切なさが伝わってくるしっとりとしたドラマのイメージでした。

どんなストーリーなのかとても気になりますね!!

早速チェックしていきます♪

 

あらすじ

1年前にこの世を去った恋人を忘れられずにいた「ジュニ」が、運命のように1998年に戻り、恋人にそっくりの「シホン」に出会う。タイムスリップミステリーロマンス。

 

作品情報

タイトル いつかの君に
原題 너의 시간 속으로
ジャンル ロマンス、ミステリー、タイムスリップ
話数 全12話
配信日 2023年9月8日〜(日韓同日配信)
原作 台湾ドラマ(時をかける愛)
演出 キム・ジンウォン
脚本 チェ・ヒョビ
配信 Netflix

 

演出のキム・ジンウォン氏の代表作は『優しい男』『ただ愛する仲』。

脚本のチェ・ヒョビ氏は、過去作にドラマ『ベビーシッター』を手がけており、ミステリーを得意とする作家さんです。

 

原作は台湾ドラマ

原作は台湾で大ヒットした『時をかける愛』。

2019年から2020年にかけてCTVで放映されました。

数々の賞を席巻したほどの人気作で、とにかく脚本がすごいとの評判!!

台湾はもちろん、中国や韓国でも人気は上昇!!!

日本でも韓国リメイク版が放送されるとなり、かなり注目が集まっています(^^)

台湾ドラマ『時をかける愛』はAmazonプライムでも視聴できますので、気になる方は原作もチェックしてみて下さい♪

 

見どころ

2023年から1998年にタイムスリップ!

時空を超えた運命の愛が描かれています。

ロマンス×ミステリー×タイムスリップで視聴者を飽きさせない展開になっているようです。

1人二役の演技をする俳優アン・ヒョソプとチョン・ヨビンにも注目

大人から高校生へ・・性格も全く異なる人物を演じます。

原作の台湾ドラマでは、俳優陣の演技力も脚本も素晴らしいとの高評価!!!

韓国リメイク版も楽しみですね(^^)

 

『ロウン』がカメオ出演!

また、このドラマで話題になっているのは、ロウンのカメオ出演です!

大人気の俳優ロウンが出演なんて豪華♡

ロウンは主人公ヨンジュンの友達役として8話の序盤から登場します!

ロウンの役柄(ネタバレ)を見る!

【時間軸は2007年】

  • 主人公ヨンジュンの予備校の友達役で出演
  • ヨンジュンのことが好きらしい(ゲイ)
  • 友達(ロウン)が運転する車で2人はドライブに出かけて事故に遭う
  • 友達(ロウン)だけ亡くなる。(結構な血のシーンあり)

 

ロウンは、Netflixで配信のドラマ『この恋は不可抗力』にも主演します。

配信は2023年8月24日です。

こちらも楽しみですね(^^)

 

Netflix『いつかの君に』キャストプロフィール

ここからはキャストプロフィールをご紹介!

1人二役を演じるという実力派俳優陣です♪

現代から過去へと、登場人物も複雑になるのでしっかり確認しておきたいところですね!

早速チェックしていきましょう(^^)

 

アン・ヒョソプ(ク・ヨンジュン/ナム・シホン役)

プロフィール

  • 名前:アン・ヒョソプ(안효섭)
  • 生年月日:1995年4月17日
  • 身長:187cm
  • 血液型:AB型
  • 出演作品:『浪漫ドクターキム・サブ2、3』『社内お見合い』
  • SNS:Instagram

 

2023年:ク・ヨンジュン(ハン・ジュニの恋人。飛行機事故で亡くなる)

1998年:ナム・シホン(ヨンジュンにそっくりな高校生。女子から人気がある)

 

チョン・ヨビン(ハン・ジュニ/クォン・ミンジュ役)

 

この投稿をInstagramで見る

 

전여빈 Yeobeen Jeon(@jeon.yeobeen)がシェアした投稿

 

プロフィール

  • 名前:チョン・ヨビン(전여빈)
  • 生年月日:1989年7月26日
  • 身長:166cm
  • 出演作品:『ヴィンチェンツォ』『グリッチ』
  • SNS:Instagram

 

2023年:ハン・ジュニ(亡くなった恋人ヨンジュンを忘れられずにいる)

1998年:クォン・ミンジュ(友達がいない、孤立している女子高生)

 

カン・フン(チョン・インギュ役)

プロフィール

  • 名前:カン・フン(강훈)
  • 生年月日:1991年5月23日
  • 身長:184cm
  • 出演作品:『赤い袖先』『二十五、二十一』『シスターズ』『コッソンビ熱愛史』
  • SNS:Instagram

 

1998年:チョン・インギュ(高校生。ナム・シホンの親友。クォン・ミンジュに恋心を抱く)

 

期待度・注目度は?SNSでの反応を調査!

日本でも配信を心待ちにしている人が多数!!!

注目度・期待度が伺えました(^^)

キャスティングに脚本、映像美、OSTやカメオ・・とかなり話題性に富んだ本作です♡

とっても楽しみですね♪

 

まとめ

韓国ドラマ『いつかの君に』面白い?作品情報キャストプロフィールのご紹介でした!

原作の台湾ドラマ『時をかける愛』はかなりの高評価作品でしたので、リメイク版も面白いこと間違いなし!大ヒットの予感です♡

ロウンのカメオ出演もあり、日本でも注目度が上がっている『いつかの君に』。

作品情報、キャストプロフィールが気になっている方のお役に立ちましたら嬉しいです!

最後までご覧いただきありがとうございました♡

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

韓ドラの日々|ゆんこり

韓ドラ歴18年目のアラサーオンマ♡ おすすめ韓国ドラマや恋リアをご紹介。 韓ドラ・K-POP・映画・食べ物などとにかく韓国好き! たまにドラマの絵を描いています。 お気軽にどうぞ〜♡

-いつかの君に
-