広告 ムービング

韓国ドラマ『ムービング』ドゥシク役のチョ・インソンって結婚してる?プロフィール紹介!

この記事にはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマ ムービング ドゥシク チョ・インソン 結婚 プロフィール

世界で爆発的な大ヒットの韓国ドラマ『ムービング』。

ボンソクの父親であるキム・ドゥシクを演じたチョ・インソン

かっこいいし、優しいし、素敵なキャラクターでした。

今回は、チョ・インソンが結婚しているのかなど、プロフィールを深掘りして行こうと思います♪

それでは早速、見ていきましょう!

この記事でわかること

韓国ドラマ『ムービング』ボンソクの父親・ドゥシクの役柄

ドゥシクを演じたチョ・インソンのプロフィール

結婚しているのか?

出演作品

本記事にはプロモーションが含まれています。

 

韓国ドラマ『ムービング』ドゥシク役のチョ・インソンのプロフィール紹介!

ボンソクの父親であり、ミヒョンの夫のキム・ドゥシク!

元ブラックで飛行能力を持ち、鋭い射撃が特徴的です◎

実力があるものの、ミン・ヨンジュンに反抗する場面も。

イケメンで、ちょっとミステリアスなドゥシクに沼った方も多いのではないでしょうか?(私はもちろん一瞬で落ちましたw

そんなキム・ドゥシクを演じたチョ・インソンについて深堀りしていきたいと思います!

 

ボンソクの父キム・ドゥシクとは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

조인성(@zoinsung_official)がシェアした投稿

役柄

  • 飛行能力を持った人物。
  • イ・ミヒョンの夫。
  • キム・ボンソクの父。

7話から登場するキム・ドゥシク(チョ・インソン扮)。

8話から過去の視点が展開され、本格的に登場します。

ミヒョンが命令に従って意図的に彼に近づいていることを気づいてはいたものの、彼女に惹かれて行ったので気づかないふりをしていました。

そして、互いに隠された能力を明かし、心を開いていくシーンはとても素敵でした♡

 

ミン室長からの命令で北朝鮮のトップを暗殺のため北朝鮮へ向かうも、単独行動をしてしまい、追われてしまう立場に。

好きな人、大事な家族を守るために自分を犠牲にする姿は、まさにヒーローそのものでしたね◎

 

チョ・インソンのプロフィール紹介!

 

この投稿をInstagramで見る

 

조인성(@zoinsung_official)がシェアした投稿

プロフィール

  • 名前:チョ・インソン(조인성)
  • 生年月日:1981年7月28日
  • 身長:186㎝
  • 血液型:B型
  • 学歴:東国大学校
  • 出演作品:『バリでの出来事』、『大丈夫、愛だ』
  • SNS:Instagram 

韓国ではイケメン俳優として広く知られている俳優さん!

優しくて誠実な性格なんだとか・・・♡

ドラマ『学校』で知名度が上がり、日本でもファンが多いんです♡

『バリでの出来事』は韓国で高視聴率をとったドラマで、今では人気俳優( ◠‿◠ )

 

チョ・インソンは結婚している?

結婚していない!

2013年には女優のキム・ミニとの交際を認めましたが2014年に破局。

そして今話題となっているのが、元アナウンサーのパク・ソンヨンとの結婚説。

関係者は結婚説は事実ではないと否定しているようですが、果たしてどうなのでしょうか( ◠‿◠ )

 

ちなみに、好きな女性のタイプは優しくて気が利き、仕事に熱意のある人とのこと・・・♡

 

※2023年9月時点の情報です。

チョ・インソン出演作品は?

代表作品

  • 『学校Ⅱ、Ⅲ』
  • 『少女漫画のように』
  • 『理由ある夜』
  • 『ニューノンストップ』
  • 『バリでの出来事』
  • 『大丈夫、愛だ』
  • 映画『マドレーヌ』
  • 映画『ラブストーリー』
  • 映画『密輸』など

 

おすすめ作品!『バリでの出来事』

作品情報・あらすじ

【あらすじ】

財閥の御曹司・ジェミンの婚約者・ヨンジュは初恋のイヌクを忘れられない。ジャカルタに暮らすイヌクを訪ねたヨンジュ、彼女についてきたジェミン、イヌクの3人はバリ島を旅することに。そこで現地ガイドのスジョンと出会い、ジェミンの運命は狂っていく。

引用元:U-NEXT公式サイト

基本情報

  • 題名:バリでの出来事(2004年放送)
  • ジャンル:ロマンス
  • 演出:チェ・ムンソク
  • 脚本家:キム・ギホ、ファン・ソンヨン、イ・ソンミ
  • 配信:U-NEXT見放題配信(全20話)日本語字幕あり、吹き替えなし

 

見どころ

バリ島で起こる男女4人の愛憎劇。

ヒロイン、スジョンが体験するシンデレラ・ストーリーや衝撃的なラストシーンが話題!

平均視聴率32%、最高視聴率40%と圧倒的人気ドラマ

2004年百想芸術大賞では、最優秀演技賞、人気賞、テレビ部門の脚本賞を受賞

韓流ブームに火をつけた伝説の作品と言われている!

 

チョ・インソンの代表作といえばコレ♪

こちらもCHECK

韓国ドラマ バリでの出来事 U-NEXT 配信 物語 キャスト
韓国ドラマ『バリでの出来事』はU-NEXTで配信?物語やキャストもご紹介!

続きを見る

若かりし頃のイケメン、インソンを拝めます・・・!(昔懐かしい韓ドラ!って感じ♡

ちょっとドロドロな感じが好きな方にはオススメレベル

 

31日間無料で楽しむ♡/

U-NEXTで今すぐみる!

※2023年9月時点の情報になります。最新情報は公式にてご確認ください。

 

まとめ

韓国ドラマ『ムービング』ドゥシク役のチョ・インソンって結婚してる?プロフィールをご紹介しました。

ドゥシク役のチョ・インソンは韓国でも有名な俳優さんでしたね♪

しかもイケメンだし爽やか・・・( ◠‿◠ )

きっと、『ムービング』を見て好きになる方もいらっしゃるかなと思い記事にしてみました♪

まだ結婚はしていませんが、結婚説なんかも出てきていましたね♡

様々なドラマに出演しているので、皆さんもチョ・インソン出演の過去の作品なども楽しんでみては・・・!?

ゆんこり
ゆんこり
お読みいただき、ありがとうございました!
  • この記事を書いた人
  • 最新記事

韓ドラの日々|ゆんこり

韓ドラ歴18年目のアラサーオンマ♡ おすすめ韓国ドラマや恋リアをご紹介。 韓ドラ・K-POP・映画・食べ物などとにかく韓国好き! たまにドラマの絵を描いています。 お気軽にどうぞ〜♡

-ムービング
-