予期せぬ相続者

『予期せぬ相続者』1話あらすじネタバレと感想!どうなる三角関係!

この記事にはプロモーションが含まれています。

予期せぬ相続者 1話

ディズニープラスで配信している『予期せぬ相続者』。

韓国トップの座に上り詰めるためタッグを組み危険な長期計画を進行し始めるテオとイナ。

そこへ突如ヘウォンが現れる・・・。

そんな1話あらすじネタバレと、感想をご紹介します!

『予期せぬ相続者』

2024年2/28~|全12話(全話字幕あり)

Hulu Disney+ セットプラン

Hulu | Disney+ セットプラン

『予期せぬ相続者』1話ネタバレ

韓国財閥の隠し子、そして父親が犯罪者のの幼なじみが手を組み、社会の頂点に立つことを目的に繰り広げていく非情な復讐劇がスタート!

1話では、2人の出会いから大学生になるまでが描かれています。

それではあらすじネタバレをご紹介します。

テオが一人で引っ越してくる

18歳のテオはマジュ市の一軒家に引っ越してくる。

カンオグループの三男イナが会長の婚外子であることを、管理人から聞かされる。

カンオグループ会長の家では派手にパーティーが行われていたが、その様子を窓から眺めていたイナ。

遠くからテオがその様子を眺めていた。

刑務所にいる父親から電話があったテオは母親へ逃げるよう伝える。

イナと手を組むテオ

喧嘩が強くなりたいテオはイナとトレーニングをし、本気でぶつかりあい、友人になった。

2人は学校の屋上で会うとテオは突然手を組まないかと提案。

テオがDVを受けていたことをイナに話し、なんでも望みを叶えると頼み込む。

初めは冗談だと思っていたイナ。

しかし、テオの真剣な表情を見て、一緒に名門校である韓国大学に入学しようと話すのだった。

2013年大学生になるテオとイナ

テオはイナの妹ヒジュの家庭教師をお願いされ、邸宅へと潜入することになった。

大学教授チェ・ドンウクからカンオグループ未来戦略のレポートを売って欲しいと言われるテオ。

将来払ってもらうと話し、後にする。

イナはソンジュの母親から相続権放棄の念書を渡され、テオとの作戦通りにサインをするー。


テオとイナ、そしてへウォンの3人はお酒を飲むことに。

最後に、へウォンはテオに頼んだら助けてくれるのか聞くのだった・・・。

『予期せぬ相続者』感想!どうなる三角関係!

やっぱり、ディズニープラスすごい・・・の一言!

1話からの没入度高めな作品でした◎

主演のイ・ジェウク、イ・ジュニョン、ホン・スジュの演技が素晴らしいのなんの、引き込まれてしまいました。

ジェウクは言わずもがな、ジュニョンは不思議と目で追っちゃう、スジュは綺麗すぎて引き込まれる←

ストーリーは、どん底から這い上がる復讐劇なので割とあるあるな方のジャンルだと想うのですが、今後の展開に期待したいところ◎

1話ラストから三角関係が見え隠れ・・・。

複雑な感じになっていきそうだけど、どうなるのかちょっと楽しみでもあります。(なんかこじれていきそうな予感・・・

それぞれが復讐したい対象がきっと違うので、どうなっていくのか目が離せません!

面白いので、まだ見ていない方はぜひ♡

『予期せぬ相続者』

2024年2/28~|全12話(全話字幕あり)

Hulu Disney+ セットプラン

Hulu | Disney+ セットプラン

まとめ

『予期せぬ相続者』1話あらすじネタバレと感想!どうなる三角関係についてご紹介しました。

1話から主演3人の関係がどう発展していくのか、楽しみな作品です。

それにしても、最近は本当にディズニープラスの韓ドラの本気を感じます・・・♡

また次の記事でお会いしましょう!

ありがとうございました。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

韓ドラの日々|ゆんこり

韓ドラ歴18年目のアラサーオンマ♡ おすすめ韓国ドラマや恋リアをご紹介。 韓ドラ・K-POP・映画・食べ物などとにかく韓国好き! たまにドラマの絵を描いています。 お気軽にどうぞ〜♡

-予期せぬ相続者
-