イドゥナ

スジ主演!Netflix『イドゥナ』いつ配信?面白い?あらすじ・キャストプロフィール

2023年10月20日

この記事にはプロモーションが含まれています。

Netflix スジ イドゥナ いつ 配信 面白い 作品情報 キャストプロフィール

Netflixで2023年10月20日16時配信の韓国ドラマ『イドゥナ』!

スジが主演ということで、いつ配信なのか気になっていた方も多いはず!!

そんな話題で注目のドラマがついに配信されます!!

あらすじや作品情報、キャストプロフィールまでまとめましたので、最後までチェックしてください♡

この記事でわかること

  • 『イドゥナ』配信日決定!あらすじ・作品情報
  • ドラマの見どころポイントまとめ!
  • 主要キャストプロフィール
  • 韓ドラ民の期待の声!!注目度について調査!
フレンド
フレンド
楽しみすぎる〜〜〜!作品情報チェック必須!!

 

スジ主演!Netflix『イドゥナ』いつ配信?面白い?作品情報

 

この投稿をInstagramで見る

 

Netflix K-Content(@netflixkcontent)がシェアした投稿

いったいどんなストーリーなのか、面白いのか?と気になること満載の新ドラマ!

公開されたポスターのビジュアルも興味を惹かれますよね(^^)

個人的に面白いのではと期待している『イドゥナ』の詳細を見てみましょう♡

 

ストーリー(あらすじ)

シェアハウスで暮らし始めた大学生を待ち受けていた、思いがけない同居人。それはなんと麗しの元K−POPアイドル!?

新しい生活と学校生活に適応しようと努力する平凡な大学生『ウォンジュン』が、華やかなK-POPアイドルを引退し、ある事情を抱える『ドゥナ』と出会い、シェアハウスで共同生活が始まる!!!ラブロマンス♡

 

ミンソンア作家のウェブ漫画『イドゥナ!』を原作とする韓国ドラマ。

※日本ではLINE漫画で原作チェックできます!

 

基本情報

タイトル イ・ドゥナ!
原題 이두나!
ジャンル 青春、ラブロマンス
公開日 2023年10月20日16時〜
話数 全9話
原作 ミンソンア作家のウェブ漫画『イドゥナ』
制作 スタジオドラゴン / ショーランナーズ
監督・演出 ※イ・ジョンヒョ
脚本 チャン・ユハ
配信 Netflix独占

※イジョンヒョ氏は、過去作に「グッドワイフ」「クリミナル・マインド」「ライフ・オン・マーズ」「ロマンスは別冊付録」「愛の不時着」などを手掛けています!

 

面白い?見どころは?

  • スジの美しさが際立つティーザー
  • 原作のキャラクターとのマッチ度がすごい!
  • 映像美、音楽、ストーリーにも期待!
  • ロマンチック、ヒューマン要素、しっとり切ない恋愛模様が感じられる
  • ドゥナは何か事情を抱えているがそれは一体・・?
  • ドラマの一部を『KCON JAPAN 2022』で非公開で撮影!
  • 2022年7月12日~2023年2月20日の撮影期間のうち、10月15日から22日は日本で撮影が行われた!
  • ヤンセジョンは除隊後の復帰作!
  • スジとヤンセジョンは初のNetflixオリジナル作品

 

Netflix『イドゥナ』相関図・キャストプロフィール

イ・ドゥナ 相関図

ドラマの主要キャストをご紹介します!

主演2人の他に、すでに役柄が公開済みの女性キャスト2名のプロフィールをまとめました。

フレンド
フレンド
だれが出るのか気になる〜〜〜!

 

イドゥナ役(ペ・スジ)

役柄

  • ドラマの主人公
  • 主要女性3人の中でセクシー担当
  • ガールズグループ 『ドリーム・スイート』 のメインボーカルとして活動していたが、ある出来事によって突然引退を決める。
  • 現在はミンソン大学演劇映画科に復学。
  • 大学街のシェアハウスにイ・ウォンジュンと一緒に住むことになる。

PROFILE

  • 名前:ペ・スジ(배수지)
  • 生年月日:1994年10月10日
  • 身長:168cm
  • 血液型:AB型
  • 出演作品:『スタートアップ』『アンナ』
  • SNS:Instagram

※ガールズグループ『Miss A』の元メンバー。

 

イ・ウォンジュン役(ヤン・セジョン)

役柄

  • ドラマの主人公
  • 極めて平凡なミンソン大学一年生。
  • 大学街のシェアハウスにイ・ドゥナと一緒に住むことになる。
  • 温かく純粋な気持ちでドゥナの拠り所となる。

PROFILE

  • 名前:ヤン・セジョン(양세종)
  • 生年月日:1992年12月23日
  • 身長:181.8cm
  • 血液型:B型
  • 出演作品:『浪漫ドクターキム・サブ』『浪漫ドクターキム・サブ2』
  • SNS:Instagram

※除隊後の復帰作!

韓国 俳優 ヤンセジョン プロフィール 熱愛 結婚 イドゥナ 出演
参考韓国俳優『ヤン・セジョン』深掘り!プロフィール・熱愛結婚は?イドゥナにも出演!

続きを見る

 

チェ・イラ役(パク・セワン)

 

この投稿をInstagramで見る

 

박세완(@sewanitsme)がシェアした投稿

役柄

  • ミンソン大学の学生。
  • 原作では主要女性3人の中で清純さ担当。
  • ドラマでは元気でハツラツな女の子。

PROFILE

  • 名前:パク・セワン(박세완)
  • 生年月日:1994年9月24日
  • 身長:167cm
  • 血液型:A型
  • 出演作品:『トッケビ』『魔女たちの楽園』『最終兵器アリス』
  • SNS:Instagram

 

キム・ジンジュ役(ハヨン)

 

この投稿をInstagramで見る

 

하영(@havv_y)がシェアした投稿

役柄

  • ミンソン大学の学生。
  • 原作では主要女性3人の中で可愛い担当。
  • ドラマでは落ち着いた大人な印象の女性。
  • 毒親に苦労している。

PROFILE

 

期待度・注目度は?韓ドラ民の声

もう私ずーーーーっっと待ってた

#スジ × #ヤンセジョン 「#イドゥナ」

ついに10/20Netflix公開

除隊後復帰作のヤンセジョンssi&姫カットが可愛すぎるスジオンニ楽しみすぎる....

(私は勝手にわかっていてもの再来だと思ってる)

私が待ちに待っていた待望のドラマ「イドゥナ」 姫カットのスジちゃんのビジュアルもだし!ストーリーも期待しかしてないです!楽しみ!♡♡

元アイドルのドゥナと大学生×ウォンジュン

スジ×ヤンセジョン

もうドラマの設定も主人公2人も最高の組み合わせすぎです

予告だけで既に好み。

10/20~Netflix配信でしかも全8話なんてサクッと観れて最高!!!!

姫カットスジちゃんのビジュ神すぎて失神。

ポスターがすでにエモすぎて大優勝

SNS上での視聴者の反応、コメントの一部をご紹介しました!

本当に、ティーザーやポスターからして、エモい!!

私個人的にも好きが詰まっているドラマな予感・・♡

配信前からかなり話題・注目の作品ですね♪

楽しみでしかないです(^^)

 

まとめ

 

この投稿をInstagramで見る

 

Netflix Korea(@netflixkr)がシェアした投稿

スジ主演!Netflixで配信の韓国ドラマ『イドゥナ』。いつ配信?面白い?あらすじやキャストプロフィールについてお届けしました!

ドラマティーザーが公開され、小悪魔的なスジの見た目やエモいドラマ雰囲気が映し出され、かなり期待が高まっている本作。

原作のキャラクターとも違和感ないキャスティングとなっていることも注目ポイントです(^^)

Netflix『イドゥナ』!絶対面白いこと間違いなしです♡

韓マリちゃん
韓マリちゃん
本記事、『配信日はいつなのか、ドラマの詳細(あらすじ)キャストプロフィール』を最後まで読んでくれてカムサハムニダ〜
  • この記事を書いた人
  • 最新記事

韓ドラの日々|ゆんこり

韓ドラ歴18年目のアラサーオンマ♡ おすすめ韓国ドラマや恋リアをご紹介。 韓ドラ・K-POP・映画・食べ物などとにかく韓国好き! たまにドラマの絵を描いています。 お気軽にどうぞ〜♡

-イドゥナ
-