脱出おひとり島 脱出おひとり島3

『脱出おひとり島3』4話ネタバレと感想!地獄島が一つに!

この記事にはプロモーションが含まれています。

脱出おひとり島3 4話 ネタバレ 感想

脱出おひとり島3の4話が2023年12月19日に配信されました。

地獄島が一つになるなど、面白い展開が・・・!

今回は4話ネタバレと感想をご紹介します。

 

『脱出おひとり島3』4話ネタバレ!地獄島が一つに!

グァンヒとハジョン天国島

どこで寝るかゲームを始める2人。

グァンヒの足元で寝ることになったハジョン。

そして2人は互いに好感度を確認し合うも、グァンヒはギュリと話したいと正直に話す。

その後、グァンヒとミンギュの車、どちらに乗るか聞くグァンヒ。

しかし、即答できないハジョン。

 

2人に少し溝ができてしまった様子。

ベッドで寝ずに、ソファーへ移動するグァンヒだった。

 

ウォンイク&シウンの天国島

お互いの職業と年齢を明かす。

ウォンイクは不動産業界に勤め、年齢は31歳。

ビルや高級物件のコンサルをしている。

シウンはフリーランスモデル、年齢は27歳。

いろんなドレスが着られるのが楽しいと話す。

スパに入るも、なかなか会話が弾まない2人だった。

 

2つの地獄島を1つに!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Netflix Korea(@netflixkr)がシェアした投稿

このルールはシーズン3から♪

次々メンバーが合流し、全員が1つの島へ。

それぞれの恋に動きがありそうな予感・・・。

 

食事デートをかけたゲーム:カップルスクワット

【ルール】

同じ色のボールを引いた人とペアになる。
男性が女性を抱き上げ、スクワットをする。
女性が落ちるか合図に遅れた場合は脱落。
黒いボールを引いた男性はゲームへ参加できず。

  • 黒:ミヌ
  • 白:シウン&ハビン
  • 赤:ハジョン&ウォンイク
  • 緑:ミニョン&ミンギュ
  • 青:ヘソン&グァンヒ
  • 黄色:ギュリ&ジンソク

勝者はウォンイク・ハジョンペア

 

気になる人へアメを!

気になる異性のポストにアメを入れる。(※複数OK)

自分への好感度を確認することができる。

結果

  • シウン:2個
  • ミニョン:1個
  • ヘソン:3個
  • ハジョン:1個
  • ギュリ:4個
  • ジンソク:1個
  • ウォンイク:2個
  • ミヌ:1個
  • ハビン:5個
  • グァンヒ:2個
  • ミンギュ:2個

その後、お酒を飲みながらゲームをするメンバーたち・・・!

 

つづく。

『脱出おひとり島3』感想(4話:

グァンヒとハジョンの天国島シーンがめちゃ面白かった〜(笑)

グァンヒ、イライラさせる天才じゃん?(笑)

私だったら怒っていそうな発言もおおらかに対応できるハジョンもすごい・・・!

恋リアって、こういう展開があるのが面白い◎

一方のシウンとウォンイクは全然盛り上がらない・・・。

こればかりは相性がね!?

どうしてもシウンの下着のような水着に目がいってしまうBBAでした←

 

カップルスクワット、101回ってすごいな!

女性陣ほっそいのもあると思うけど、私なんか持ち上げられないと思うよ?(そりゃそうw

 

個人的には、ミヌとヘソン推し

皆さんの推しはヌグ(誰)ですか?!( ◠‿◠ )

 

 

まとめ

『脱出おひとり島3』4話ネタバレと感想!地獄島が一つに!をご紹介しました。

これまでのシーズンから大きく異なるのが、この地獄島が2つ存在していたこと!

メンバー全員が合流しました◎

ここからまた、新たな恋が生まれそうです( ◠‿◠ )

4話以降もメンバーが加わったりと、さらに面白くなりそう・・・!

それでは次の記事でお会いしましょう!

アンニョン〜♡

 

\韓国恋リアまとめはこちら/

こちらもCHECK

日本 配信 韓国 恋リア
【2024最新】日本で配信!韓国の恋愛リアリティー番組・恋リア24選を紹介します!

続きを見る

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

韓ドラの日々|ゆんこり

韓ドラ歴18年目のアラサーオンマ♡ おすすめ韓国ドラマや恋リアをご紹介。 韓ドラ・K-POP・映画・食べ物などとにかく韓国好き! たまにドラマの絵を描いています。 お気軽にどうぞ〜♡

-脱出おひとり島, 脱出おひとり島3
-