脱出おひとり島 脱出おひとり島3

【神回】『脱出おひとり島3』5話見どころ・感想!新メンバー・挿入曲紹介!

この記事にはプロモーションが含まれています。

脱出おひとり島3 5話 見どころ 感想 新メンバー 挿入曲

『脱出おひとり島3』5話見どころと感想、新メンバーや挿入曲について詳細をお届けします!!!

【神回】と評した面白すぎる5話でしたよ〜〜〜♪

※ネタバレ注意してください※

この記事でわかること

  • 『脱出おひとり島3』5話の見どころ!
  • 大荒れの展開&MC陣爆笑の神回!
  • 新メンバーはだれ?おしゃれな挿入曲!
  • 実際に見ての感想も!!!面白すぎ笑う!!!

 

【神回】『脱出おひとり島3』5話見どころ

面白い見どころポイントはここ!

①女性メンバーの暴露大会(グァンヒについて)

女性部屋で、男性メンバーについて思っていることの暴露大会発生!!!笑

特にグァンヒについてはみんなでボロクソ話すなんてことに!!

ギュリ、ヘソン、ハジョンの3人が気になっていることをみんなの前で話したことや、グァンヒの『自分からはいかない、気になるなら相手から来い』みたいなスタンスが女性メンバーの反感を買うことになりました。。。

ギュリなんて彼のことを『くだらない』と一蹴(^^;;

止まらない彼に対しての怒りの愚痴にMC陣も開いた口が塞がらない状態でした。

韓マリちゃん
韓マリちゃん
個人的にもグァンヒの今までの態度を見ててもイラッとすること多かったからこうなるのは納得。にしても凄まじかった面白すぎたなww

 

②ジンソクとミニョンが険悪モードに・・

ジンソクはミニョンに一途な想いをオープンにしていましたが、それがミニョンは気に入らなかったようで不機嫌に。

ジンソクと2人きりで話しますが、ジンソクに向かってイラっとしたと話すミニョンにスタジオのMC陣も驚愕!!!!

イラっとする要素が何も見当たらないのに・・^^;

ジンソクがあまりにも露骨に好意を表すから他の男性が自分に興味を示してくれないのではないかと気になったよう・・・

しかも話が終わりみんなの元に戻ろうとする時に、いきなり泣き出すミニョン。(なぜ?情緒不安定すぎ)

ジンソクは、他の男と話してもいいし、いいと思った人を選んでいいとまで言っていたし、ミニョンの心を勝ち取れるように努力するとまで話していたけど、、、何が気に食わないのか誰にもわからない謎な状況でした・・・。

韓マリちゃん
韓マリちゃん
女からみても全然意味がわからない状況。何が不満?涙は何?これはジンソクの気持ちも離れるかもね^^;

③ジンソクが顎引き女のマネをする

朝食をみんなで食べてる時のこと。

ジンソクがいきなりハジョンの話し方の真似をして一同笑いに包まれます(笑)

顎引きを何度も真似しててMC陣も爆笑(^^)

ジンソクはかなりユーモアセンスのある人らしい・・!!

ツンとした見た目とのギャップがまたいい!!!!

④ハビンは全員から飴を貰ったことで有頂天に・・

全女性メンバーから気になっている証である飴をもらい、ちょっと勘違いモードに突入してしまった彼^^;

飲みすぎたのか、1人だけ変なこと言ってるし、酔っ払いのノリ笑

1人でどっか行っちゃうしちょっと謎めいた一面を見せた彼も、女子部屋でいろいろ言われてましたね笑

おそらく彼の評価もガタ落ちでしょう笑

韓マリちゃん
韓マリちゃん
ハビンだけほんと謎めいてる。1人天国島に行ってないけど今後行けるのでしょうか!笑

『脱出おひとり島3』5話。新メンバーと挿入曲を紹介!

女性新メンバーが加入!

チョ・ミンジ

 

この投稿をInstagramで見る

 

조민지(@joymingzi_)がシェアした投稿


プロフィール

  • 名前:チョ・ミンジ(조민지)
  • 生年月日:1998年・26歳(出演時)
  • 職業:アナウンサー志望
  • 身長:163㎝
  • 学歴:梨花女子大学経済学部
  • SNS:Instagram

ミスコリア2021準優勝

新メンバーと天国島に行ったのは・・

新メンバーのミンジに指名されて天国島に行ったのは、ミヌとジンソクでした!

対照的な2人が選ばれ、ミヌとは夕食を楽しみジンソクとは屋外プールを楽しむのでした♪

 

ミヌとの夕食デートではお互いの年齢を知り、ミヌが年下だったことを知ってミンジの緊張が解けたように感じましたね♪和やかな雰囲気でした!

一方、ジンソクとは大人なムードが漂う雰囲気に♡

ジンソクは褒め上手だしリードしてくれるし大人の余裕が感じられました!

どちらに気持ちが傾いたのか・・気になります!!!

 

おしゃれな挿入曲はこれ!

Adela - Run it(feat.Ms.Madli)

メンバーがトレーニングしてる時に流れた曲!

 

Hollywood  - Evan Rollinson

3人が地獄島を抜け出すために歩いてる時の曲

爽やかで耳馴染みがいいです♪

 

First - Helt

リムジンで移動する時の曲です♪

 

Dreams Come True - Empire Scores(イントロ)

ジンソクが天国島の部屋でミンジを待っている時に流れました。

 

King Sis - Come Gimme Love

ジンソクとミンジのプールシーン冒頭で流れました。

 

(エンディング)When I Fall · The Everlove

おしゃれなエンディング曲♪

 

『脱出おひとり島3』5話の感想!

5話はかなり面白かった!!!!

脱出配信以来初めて、女子たちの暴露大会!!!!(女子あるあるな感じ)

そしてこんなにも勘違い男いる??というほど、番組を盛り上げる男グァンヒ!!!!笑

本当この男にはイライラもするし笑いもするし目が離せません!!

グァンヒと対等に話せるハジョン(顎引き)も最高に面白いしいいキャラしてる♪

今はグァンヒ×ハジョンとミンジ×ジンソク×ミニョンの展開が面白いですね!

他のメンバーにどんな動きがあってこれからどう発展してくのかが早く見たい◎

新メンバーのミンジがルックスと性格が一番良いのではないか??

一番話しやすそうだし、一番まともそうだなと思いましたが皆さんはどう見ましたか????

 

まとめ

『脱出おひとり島3』5話の見どころ・感想・新メンバーと挿入曲についてご紹介しました!!

かなり面白くなった5話でしたね!!女子の暴露大会やグァンヒの勘違い発言、新メンバー追加など面白い見どころポイントが満載でした◎

今後もグァンヒとハジョンの2人が面白くなりそうな予感です♪

韓マリちゃん
韓マリちゃん
以上、『脱出おひとり島3』5話ネタバレ・感想・挿入曲についてでした〜〜!最後までお読みいただきありがとうございました!
  • この記事を書いた人
  • 最新記事

韓ドラの日々|ゆんこり

韓ドラ歴18年目のアラサーオンマ♡ おすすめ韓国ドラマや恋リアをご紹介。 韓ドラ・K-POP・映画・食べ物などとにかく韓国好き! たまにドラマの絵を描いています。 お気軽にどうぞ〜♡

-脱出おひとり島, 脱出おひとり島3
-