マスクガールへの出演で、一躍スターとなった新人女優『イハンビョル』さん!
そんな彼女が、2023年9月16日『デビュー後初となるテレビ出演!』を果たしました。
今回はテレビ出演についての詳細情報をお届けします!
※イハンビョルさんの直近の最新情報です※
この記事でわかること
- 『マスクガール』新人女優イハンビョルが初のテレビに出演!
- インタビュー内容や様子をお届け!(詳細情報)
- イハンビョルのプロフィール・経歴
- イハンビョルが好きな映画作品をご紹介!ぜひ見てほしい素敵作品だった!
『マスクガール』関連記事
『マスクガール』新人女優イハンビョルがデビュー後初のテレビ出演!詳細情報!!
この投稿をInstagramで見る
韓国のJTBCニュースルームにイハンビョルさんが出演し、キャスターの方とのインタビューが行われました!
どんなことを語っていたのでしょうか♪
気になるインタビューの様子をご紹介します!
では早速見ていきましょう!!
9/16放送の『ニュースルーム』に出演!
番組内では、マスクガールでの演技についてや、イハンビョルの性格、キムモミとの類似点などがインタビューで聞かれました。
【以下、インタビューの内容(一部)紹介!】
初めてのテレビ出演ということで今の気持ちは?
『実感が湧かなかったが、実際にスタジオに来て緊張感が増した』と話しまだ慣れていない様子で堅い表情を浮かべていました。
また、多くの人が見てくれて感謝しているとも話しています。
自身の性格をどう思う?
『一喜一憂しない、仕事で嫌なことがあっても落ち着いて次のことをやる性格だ』と話します。
オーディションで1000分の1を勝ち抜いた感想は?
数字が大きいからといって、自身の凄さ、卓越さが表れているわけではないと思う』と、謙虚な姿勢を見せました。
『ただ、自分がその役に一番適していただけのこと』と話します。
キムモミ役について難しかったことなどは?
『二重人格で会社員とBJを分けて演じなければならなかったのは負担が大きかった』。
『ただ、役をうまく演じきりたいという気持ちで集中した』と話すイハンビョル。
マスクをつけての演技が難しかったようで、マスクと顔が密着していることにより、呼吸が大変で、セリフを発するのも大変だったとも話していました。
自身とキムモミの類似点は?
『自分の望むことのために行動するところや、本当の姿で認められ愛されたいと希望をもち努力するところが似ている』とも話します。『傷があるけど、希望を持ちたい・・』そんなところが自身と重なるようです。
約7分のインタビューでしたが、イハンビョルという彼女自身の性格や考えがよく伝わる内容だったなと思いました(^^)
『イハンビョル』のプロフィール・経歴
この投稿をInstagramで見る
プロフィール
ドラマ『マスクガール』で華々しい女優デビューを果たす。
世界中で大人気となったマスクガール。
イハンビョルは、演技の勉強はしておらず、学生時代はファッション専攻。
20代後半から女優を目指したというからすごい!今後が楽しみな注目の女優です。
イハンビョルが好きな韓国映画を紹介!
イハンビョルは、『小公女』『ユンヒへ』 のような映画が好きということを公言していました。
どういった映画なのかもご紹介します!
『小公女』
自由に生きる現代版"小公女"の日々を、気鋭の女性監督チョン・ゴウンが繊細に描いた韓国インディーズの傑作
(あらすじ)
一日に一杯のウイスキーとタバコ、そして愛する彼がいれば幸せなミソは、仕事ぶりも評判の家事代行のプロ。だが、そんな彼女を値上げの嵐が襲う。家賃にタバコにウイスキー…、ウイスキーとタバコは止められないので、家を諦めることにした彼女は、アパートを出て、学生時代のバンド仲間の家を転々とする。不安定な暮らしを続けながら、それでも彼女は生き方を変えずに我が道を行くのだった…。
(概要)
一日一杯のウイスキーとタバコ、そして愛する彼がいれば、それだけで幸せ。家事代行業をしながら自由に生きる現代版"小公女"ミソの日々を、これが長編監督デビュー作となる女性監督チョン・ゴウンが繊細に描いた韓国インディーズの傑作。青龍映画賞新人監督賞、大鐘賞新人監督賞、脚本賞はじめ数多くの賞に輝き、日本公開を熱望する声が多かった話題作である。主演のイ・ソムは野花映画賞主演女優賞、釜山映画批評家協会賞女性演技賞を受賞し、その演技と存在感が高く評価された。ゴウン監督は本作の後、IUを主演に、気鋭の監督たちが短編を競作した4話のミニシリーズ『ペルソナ-仮面の下の素顔-』の1話「キスの罪」で演出を手掛けている。
引用元:JAIHO
イ・ソム 、アン・ジェホン、 チェ・ドクムン 、キム・グクヒ、イ・ソンウク
※JAIHOで配信
『ユンヒへ』
韓国から小樽へ―降り積もる雪の下に隠されていたのは、20年前に閉じこめた記憶 11もの映画賞を受賞し、世界中で絶賛されたラブストーリー
(あらすじ)
韓国で暮らす、シングルマザーのユンヒが受け取った一通の手紙。母の手紙を盗み見てしまった高校生の娘セボムは、自分の知らない母の姿をそこに見つけ、手紙の差出人であるジュンに会わせる決心をする。セボムに強引に誘われるかたちで、ジュンが暮らす小樽へ旅立つユンヒ。それは、20年前の自分と向き合う、心の旅でもあった――。
(概要)
監督は、本作が長編2作目となる新鋭のイム・デヒョン。岩井俊二監督の『Love Letter』にインスパイアされた本作ではロケ地を北海道・小樽に選び、二人の女性達が心の奥にしまってきた恋の記憶を描き出す。登場人物の心情に優しく寄り添うような小樽の美しい冬景色と、ミステリアスに紡がれるユンヒの恋。控えめな言葉と降り積もる雪に隠されながらも、真実は物語が進むにつれて徐々に輪郭をあらわしていく。 ユンヒを演じるのは長年ドラマや映画で活躍し、本作の熱演で数々の賞も受賞したベテラン俳優のキム・ヒエ、ジュン役に『ストロベリーショートケイクス』『野火』の中村優子。これまで韓国では正面から描かれることが少なかった中年女性の同性愛と彼女達が経験してきた抑圧を真摯に描き出し、韓国版アカデミー賞と称される青龍賞で主要2部門をW受賞するなど、多くの映画ファンや批評家達から絶賛と共感を集め、世界中で高い評価を得ている。
引用元・公式YouTube
出演:キム・ヒエ、中村優子、キム・ソへ(元I.O.I)、ソン・ユビン、木野花、瀧内公美、薬丸翔、ユ・ジェミョン(特別出演)ほか
※U-NEXTでレンタル配信中(2023年9月現在・399円/話かかります。)
\31日間無料トライアル/
※本ページの情報は2023年9月時点のものです。
最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。
まとめ
『マスクガール』新人女優イハンビョルのテレビ出演詳細情報についてお届けしました!
まだまだ人気が衰えないドラマ『マスクガール』。
イハンジョルの注目ぶりも変わらず、ますますメディアへの出演が増えているようです(^^)
新人女優とは思えない演技で驚かせた彼女ですが、インタビューやテレビ出演についてはまだ不慣れの様子でした。
次回作についてがとても気になるところですね!!
以上、イハンビョルの新着詳細情報でした。